ベビーシッター・ナニーサービス

2018/04/27 18:22:58
タイプ
ベビーシッター
名前
Leti
電話番号
0899847950
エリア名
Dublin 9 , broader North Dublin area
最寄駅
Griffith avenue

アイルランド、スペイン両国でそれぞれ5年以上の経験をもち、幼児教育の学位と資格をもつスペイン人の方が月・金にベビーシッターのサービスを必要とされる方からのご連絡をお待ちしています。

私自身も彼女にお世話になりましたが、子供たちに積極的に関わり、外にも連れだし公園等でびのびと遊ばせてくれので、とても健康的な時間を過ごさせてもらったと思います。残念ながら私個人の仕事の状況が変わり、月・金に彼女をお願いできなくなってしまったので、かと言って安心・そして信頼できるシッターの方ですので、ほかに日本人の方でこれらの曜日で手が必要な方とのマッチングのお手伝いができればと思いこちらにポスティングすることにしました。

どうぞお気軽に、ご相談だけでもご連絡くださいとのことです。(0899847950) 彼女は英語とスペイン語が話せます。ちなみに私の子供たちに敢えてスペイン語で話しかけてシッターしてもらったら子供たちの耳がスペイン語の発音になれるかも?!と伝えていましたが、最近はアイルランドでシッターする生活が長くついつい英語が出てしまうのよね~との事でした!

仕事開始期間:月・金の午前を含む日中、シッター開始即可能
対象:乳児・幼児ともに可能

どうぞよろしくお願いします!

記事No. 5453

パスワードを入力してください