アイルランドにおける観光、視察、商談などのアテンド、コーディネーターの手配

2018/03/14 22:06:47
タイプ
旅行・ツアー
メールアドレス

アテンドゴー (attendgo.com)は、アイルランド国内での取材、視察旅行、見本市出展、商談などのアテンド、コーディネーター、フォトグラファー、通訳の手配サービスを行っております。

◉グローバル・プラットフォームの提供
アテンドゴーは、皆様の海外出張サポートのグローバル・プラットフォームをご提供しております。例えば、複数の国にまたがる出張の場合でも、弊社では、ワンストップにてサービスをご提供できます。これまでのように、各国在住のアテンド、コーディネーターに一人一人コンタクトを取る必要はありません。

◉厳選された経験豊富なコーディネーター、アテンド
アテンドゴーのご紹介するアテンドは、皆、アテンド、コーディネート業務の経験豊富で、弊社が自信を持って皆様にご紹介できる方々です。単に現地の案内をさせていただくだけではなく、皆様の海外出張の目的に応じた最適なアテンド、コーディネーターをご紹介いたします

◉日本円での支払い、事前の打ち合わせが可能
アテンドゴーは、日本国内(東京都)に拠点を設けており、皆様の海外出張前にお打合せさせていただくことが可能です。これまでは、海外の出張先に着くまで、どのようなアテンド、コーディネーターなのかわからずに、不安に思われていた方々も多いかと思いますが、弊社では、事前に綿密にご相談させていただけます。また、日本国内にて日本円での後払い決済が可能です。

これまで世界45都市で展開、アイルランド国内でも、ダブリンを中心に10数名の経験豊富なアテンド、コーディネーターをご紹介できます。

ご質問などございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。

info@attendgo.com
http://attendgo.com

記事No. 5063

パスワードを入力してください