Private reading session

2023/12/18 09:36:51
タイプ
Reading session
名前
RIEKO ISHIBASHI
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 日本

Zoomを使用したプライベートセッションでは、対面セッションと同じ様に貴方のエネルギーリーディングを行っていきます。現在のお悩みやお困りのこと、気になっていること、なんでも聞いて頂いて構いません。問題の根本的な原因をエネルギーを読み解く事によって導き出していきます。会話の中で貴方に気付きが起こり、自ら答えを受け取る変化が訪れるかと思います。セッションをお受け頂くにあたり、私から何かを強いるアドバイスや依存させるような助言は致しませんのでご安心下さい。

私のセッションでは、正解探しや何かを叶える方法を求める一時的な願望実現のメソッドをお伝えする場ではありません。貴方が主体的にご自身の人生の舵を切り、揺るぎない軸を創る為のサポートです。あなたが本来のあなたに戻る程、貴方が望むものは勝手にやってきます。方法探しに躍起にならなくても、貴方にとっての正解が自然に分かる様になります。
人生をもっとイージーに。そして貴方の人生を創造的に生きることを望む方へに向けたセッションです。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。

RIEKO ISHIBASHI
https://www.riekoishibashi.com

Great ocean road
記事No. 4561

パスワードを入力してください