「SHOP FOR YOU 」日本から何か必要ではありませんか?

2013/03/29 10:51:34
タイプ
物流サービス
名前
「SHOP FOR YOU」
メールアドレス

「SHOP FOR YOU」は、海外にいるお客様や、忙しくてお買い物に行けないお客様に代わりお買い物をするサービスです。

お客様が何を必要としているのか、商品名を直接お聞かせ下さい。
食器や、化粧品、衣類、家電、様々な物を弊社が全力で探し出しお客様の元へお届けいたします。お買い物代行は1つの店舗にて、1回、5万円までとさせて頂きます。

ご利用方法
「SHOP FOR YOU」サービスを「カートに入れる」ボタンを押した後、「レジに進む」ボタンを押して頂きます。お客様入力の備考欄に必要とする商品の詳細を、分かる範囲内でご記入くださいませ。

1、商品名
2、メーカー名、商品型番
3、普段ご購入になる販売店など
3、必要とされる数量
4、商品の詳細が分かる雑誌のページや、ホームページなど
5、その他、商品に関する情報

サービスの流れ
お客様の必要とする商品が見つかった場合、
商品代金、送料、サービス料の合計をお見積ものメールをさせて頂きます。
お見積もりにご納得頂きましたら、PayPalにてお支払い頂きます。

お客様からのご入金が確認されましたら、お客様の商品を発注し、
弊社に到着後、海外のお客様の元へEMSで送らさせて頂きます。
なお、到着時にかかります関税等に尽きましては、お客様のご負担となります。

20081009 011740a536
記事No. 37

パスワードを入力してください