VISA切れ・トランスファー(転校)・日本から留学 無料相談受付中

2017/04/06 08:01:07
タイプ
留学サービス
名前
 Wego留学
電話番号
+81-3-6667-4786
メールアドレス

【語学学校や専門学校の入学手続き・トランスファー(転校)手続きを無料で代行します】

   〜手数料無料なので自分でやるより時間もお値段も節約〜


今の学校に満足していない方、引越される方、トランスファー(転校)先の学校探しをお手伝いたします。

・IELTSを伸ばしたい、ライティングをもっと伸ばしたい、会話をもっと伸ばしたいなど、特定分野の英語を伸ばせる学校探しのお手伝い。
 どの学校がどの分野に強いかを熟知していますので、ご希望の学校を紹介いたします。

・学校の時間を最小限に。お値段も最小限に。海外ライフを満喫されたい方、出席に厳しくない、時間も値段もミニマムな学校探しのお手伝い。
 ほぼすべての語学学校情報を網羅しているので、ご希望の学校を紹介いたします。

・ダンス・ファッション・音楽・俳優・IT・デザイン・プログラミング・医療・ビジネスなど専門学校の学校探しをお手伝いします。
 日系の情報誌やサイトに載っている学校だけではなく、弊社現地スタッフが紹介する現地ならではの学校まで
 幅広く網羅しているので、ご希望に沿った学校を紹介いたします。


VISAが切れそう、VISAなしで入国している、でもこのまま滞在したいという方、無料で相談を承ります。

あらたに学生ビザを発行してくれる学校探しから、裏技まで、弊社にご相談いただければ
最善の解決策を提案いたします。

日本から留学される方

留学会社 ”Wego留学” がすべて無料でご希望の留学をサポートいたします。
学校探しから住居探し、保険からビザまで、必要なものを All in One パッケージにしてご提供!
何から何まで留学に必要な内容はすべて弊社が代行します。ご本人様にかかる費用は実費のみ。自分でするより確実で、自分でするより値段は安い。
ぜひ一度お問い合わせ下さい。


お問い合わせは↓「Wego留学」なんでも相談窓口まで
---------------------------------------------
TEL : +81-3-6667-4786
Email : info@wego-ryugaku.com
---------------------------------------------
Webサイト : http://wego-ryugaku.com
(Webサイトは只今工事中のためご覧いただけません)
運営会社Webサイト : http://cga-intl.com

20161011 174622a376
記事No. 235

パスワードを入力してください