🐠 薬剤師によるオンライン漢方中医学相談 🐟

2023/03/15 20:46:10
タイプ
ヘルスケア
名前
お灸漢方薬のよもぎ堂
メールアドレス

初めまして、
スイスでお灸漢方治療院よもぎ堂を営んでおります。

今まではチューリッヒ を中心として治療をしていましたが、この度ヨーロッパ全土に拡大をいたしましたので、そのお知らせです。

本場の中医学理論でしっかりと体質を見極め,あなたに合った漢方薬を選びます。
漢方薬の特徴は、自律神経のバランスを整え、免疫力を高め、根本治療へと導きます。また病気の予防も致します。
東洋医学には病名は関係ありません。証を見極め、体を健康な状態に戻していきます。どんな症状でもご相談ください。
また、今の治療に疑問をお持ちの方、薬を減らしたい方、是非ご相談ください。

主な疾患(どんな症状、病気でもご相談ください)

・婦人科疾患
 不妊症、不育症、生理不順、生理痛、更年期障害、子宮筋腫、子宮内膜症

・皮膚疾患
 アトピー、いぼ、乾癬症、脱毛

・呼吸器
 喘息、咳、

・循環器
 高血圧、

・消化器
 胃痛、逆流性食道炎、ポリープ 、潰瘍性大腸炎、クローン病、便秘、下痢

・精神 
 不眠、不安、ヒステリー、躁鬱、

・自己免疫疾患

・耳鼻科
 耳鳴り、難聴

・美容
 しみ、シワ、黒ずみ、つや (60歳ごろから差が出てきます。早目に対処を!)

・その他
 疲労、冷え症、暑がり、

・検査をしても異常が見つからない

・癌の予防

・病気の予防

また健康の基礎は食事からと考えており、食事のアドバイスを始め、スポーツ、生活習慣、などのアドバイスも行っております。

お灸の販売、漢方薬のご注文も承っております。

皆様のお役に立てれば嬉しいです。
ぜひお気軽にご相談下さい。

よもぎ堂
ホームページ  yomogiswiss.com

2444103
記事No. 20052

パスワードを入力してください