●●momentofcrazy.com 期間限定クーポン●●

2014/07/11 17:35:42
タイプ
ファッション
メールアドレス

こんにちは!アイルランドで活躍している日本の皆様!

モーメント・オブ・クレイジーの藤島と申します。

このたびイギリス、ロンドンでヴィンテージクローズのオンラインショップを開始しました!
モーメント・オブ・クレイジーは『クローゼットのボルテージは上がっているか?』をコンセプトに
ビンテージレディースアイテム中心に、トップス、スカート、ドレス、デニムなど、あなたのクローゼットにぴったりの厳選したアイテムをお買い得な価格でご提案いたします!
おしゃれを楽しめるよういつでもお手伝いいたします。

そんなお手伝いのいっかんとして、モーメント・オブ・クレイジーでは2週間に一度、MIXB向けにクーポンコードを発行していきます!
私たちからの簡単ななぞなぞを解けば、お買い得クーポンがゲットできる仕組みになっています。

ではさっそく、記念すべき第一回目です!
今回は非常に簡単な問題!
この中に入る文字は何でしょう?
モ○ク
ヒント:MOMENT OF CRAZYの略 M.O.Cをカタカナでいうと?

この答えをモーメント・オブ・クレイジーで使える30%offクーポンとして発行します。
お買い物は上部にある 【Webサイトを見る】 をクリックしていただくか、こちらのURL (http://www.momentofcrazy.com ; ; ;) からサイトへアクセスしてください。
お会計の一番最後にクーポンコードを入れる場所がありますので答えをカタカナで入力してください!
必ずカタカナで!こちらは日本の方へのクーポンとなりますので、くれぐれもカタカナ入力をお間違えの無いようお願いします。
こちらのクーポンは7月24日まで有効になっております。

今後も続々と商品が入荷する予定になっております。
是非momentofcrazy.comにお越し下さい!
共感いただける商品がきっとあります。
そしてクーポンもどんどん活用下さい!

私たちモーメント・オブ・クレイジーはアイルランドで活躍している皆様を応援いたします!
今後ともよろしくお願いいたします。



MOMENT OF CRAZY
 
藤島・野呂

20140712 013542a198
記事No. 194

パスワードを入力してください