恋愛・子育て・婚活・健康・お金・人間関係・自分の得意な分野でカウンセラーになりませんか?

2022/01/23 16:15:40
タイプ
ヘルスケア
名前
Motoe
メールアドレス

将来性のある仕事ランキングの上位に入るカウンセラー
今、多くの方に求められています。

カウンセラーとして、人のお役に立ちながら安定した収入を得る。
生涯現役で、周りの人たちと関わっていたい・・
そんな方に吉報です。

・自分がどんなカウンセラーに向いているのかわからない方も安心してください。

・カウンセリングを習得するのに時間がかかりません。

・難しい勉強が必要ありません。

・人のことを助けているようで、自分が一番助かるせかいです。

・カウンセラーとして起業したいという方のサポート体制万全です

学び方(コースの流れ)

 一人に一人にあったオーダーメイド

 すべての講座はマンツーマン

 日時、自由に決めていただけます

カウンセラーとして起業しておられる方の体験談です。

若いころから自分の好きなことでお金を稼ぎたいと強く思っていて、いろんな仕事についてもすぐにやめてしまう人生を繰り返してきました。

2016年にYSメソッドに出会って、まずセミナーを受けてから180度人生が変わったのを今でもはっきり覚えています。

こんな素晴らしいカウンセリングは初めてだったので、ぜひ、マスターして

たくさんの方のお役に立ちたい思いで、カウンセラーの道に進みました。

目の前で、本当は自分は両親のことを愛していたのがわかったと、号泣される方、ずっとけんかしていた妹さんこそが協力者だったと、喜ばれる方・・・・

たくさんの方の幸せのお手伝いができるこの仕事、さらにさらに極めていきたいです。          

   50代 男性

私の中には、いつも「自分は生きていてはいけない人間だ」という感覚がありました。

いろいろなセラピーや心理療法をうけたり、ヒーリングを習ったり、スピリチュアル系の本を読み漁ったりしました。

その時は少し楽になるのですが、根本的な解決には至りません。

結婚もしましたが、なかなかうまくいかず悩みが深くなるばかりでした。

インターネットでYSカウンセリングのことを知り、藁をもすがる思いで受けてみました。

万が一これがだめだったらもう死のうとまで思っていましたが、ワークを進めていく中、愛というか温かいものが湧いてきて、「夫の気持ちがわかった」と思った瞬間すべてが変わりました。

今では、YSカウンセラーとして、うつの方から、人間関係で悩んでおられる方、病気の回復を願っておられる方など、多くの方を、幸せに導くことのできるというこんなすごいことを仕事にしています。

   40代女性

説明会随時開催中 
Zoomで行っています。

連絡先 Motoe Yakiyama

https://ysmethodusa.com/contact/

%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%84
記事No. 17337

パスワードを入力してください