★心の相談スピリチュアルから分析 前世&未来生(催眠)療法

2012/05/23 11:50:05
タイプ
心の相談セラピー
名前
RELA IWANO
電話番号
+442086825108

世界のどこに住んでいても スカイプ・電話・音声ファイル(MP3)・メール
でのご相談が可能です。

対面はおもにロンドンでおこなっています。

*     *     *
どんなお悩みや疑問も小さすぎるということはありません。

特にお悩みがなくても、自己成長のためにもカウンセリングや前世・催眠療法を
つかっていただけます。好奇心から、また直感力を高めたいという方にも最適です。

わたしRELAはもともと霊感が強く、スピリチュアル系のトレーニングを土台にしたカウンセラーで、前世&未来生療法士・催眠療法士 ヒプノせラストです。

加えて、現実レベルでのサポートを強化するために、精神分析系カウンセリングを
大学院で学び、多くの臨床をつんで英国カウンセリング心理療法協会の公認を受けていますので、アプローチも選択、組み合わせが幅広くできます。


-> 心の相談 カウンセリング 対面&スカイプ

スピリチュアル・前世リーディング・精神分析系、または統合

スカイプ、電話、音声ファイル(MP3)、メールが可能です。


-> 前世&未来生療法 & 催眠療法 対面 場合によってはスカイプも可能

詳しくはhttp://www.rela-om.com/で

お問い合わせは http://www.rela-om.com/contact.html から


セッションを受けた方の感想:
「昨日はスカイプでのセッションをありがとうございました☆
自分が夫に対して愛情を注げてなかったのが、問題の起点なんだな…と知って驚きでした。今まで自分が彼に対して出していた愛情(と思っていたもの)は、「~するから私を愛してよ」という取り引きのエネルギーだったかも…と。無理したりではなく、彼を自然と真に愛せるようになれれば、一番いいなと思います。まだゆらゆら揺れていますが、今はそういう時期なのだと自分を受け入れていきますね」

「早速何度も聞きました(音声ファイル)!!リーディングは私の心に深く響きました。(中略) 彼との関係(カルマ)について納得でした!聞いた瞬間、すとんと心に入り、大きくうなずいてしまいました。なぜ今まで自覚できなかったのかとも思いますが、自分の中で勝手な思い込みがあったりして・・リーディングして頂かないと気付けないことでした。
そしてソウルメイトのことも、相手の魂に「もっと行動を起こしてくれないと出会えない」というメッセージをもらいました。実は今、前から興味があったことにチャレンジするか迷っている所でしたので、直感でそのこととつながっている気がして、すごくびっくりしました!ソウルメイトを通して、自分の将来を考えるきっかけにもなりました。今とても前向きです!」
「昨年なくなったペットの猫の魂が、いまどこでどうしているのか、そして私へのメッセージももらって、いまはただただほっとして感動のなみだでいっぱいです」

★自分を知り、直感磨きもできる
前世(退行催眠)療法体験&療法士養成 入門コース

カウンセリングや、アロマ、レイキ、ホメオパシーなどの代替療法
との相性もいいので、将来のキャリアを広げるヒントもたくさんあります。
2012年度は3月ロンドン、4月東京にて実施されました。
次回開催などのお問い合わせはcontact ページからどうぞ。
http://www.rela-om.com/contact.html

もっと本格的に技術と資格をを取得したい方には ひきつづき下記の受講が可能です。
Module2 前世(退行催眠)療法士 パーストライフ・セラピスト養成中級2日コースがあります。

Rela R Iwano 
英国カウンセリング&臨床心理士協会公認(BACP Accred)
英国催眠療法協会登録(GHR)
英国遊戯療法会員(PTUK)
http://ameblo.jp/relaomcom/

20120515 033313a415
記事No. 143

パスワードを入力してください