育ちコーチング

2012/02/05 09:04:15
タイプ
育ちコーチング
名前
宮村育代
電話番号
+447525137817
メールアドレス

コーチングとは?
個々の持つ無限の可能性を信じて、個々の持ついいところ(輝き)を引き出し、その人が「行きたい」「やってみたい」「幸せだ」と感じる方向へ自立的に取り組めるようになるまで(自信を持てるところまで)サポートしていく手段です。

ライフ コーチング
あなたの新たなチャレンジを応援します!!

「本当にやりたいことをやっていきたい!」
「今後の進んでいく方向性や意味を見つけ出したい!」
「自信をつけたい!」
「人との関係を良くしていきたい!」

等ありましたら、あなたの中に入っている答えを一緒に見つけ出し、あなたが、その方向に向かって前に踏み出していけるよう、お手伝いができればと思っております。 勇気を持って、さらなる成長への「一歩」を踏み出してみませんか。

まずは、無料トライアルセッションをぜひ試してみませんか。世界中どこの国からでもセッションは可能です!!セッションの時間、料金、連絡先は下の通りです。

● コーチングセッション時間
SKYPE・電話セッションの時間帯は、平日/週末のご都合の良い時間をお知らせください。
※ 電話代は、トライアルを含め、こちらで負担させていただきます。
     (国際電話は、格安国際電話回線を使用致します。)

●コーチング料金
無料トライアルセッション後のセッションは、
1セッション(1時間)50ポンド (¥6000)
スカイプ・電話セッションの場合、事前に日本かイギリスの銀行口座に振り込みをしていただきます。 また、ロンドン以外の地域で対面セッションを希望される場合は、 別途実費をお願いしております。

● 連絡先:宮村 育代
 (メール)growingikuyo@gmail.com
 (ホームページ)http://growingikuyo-coaching.jimdo.com
 (ブログ)http://blogs.yahoo.co.jp/sohiku222
 (電話)+44(0)75 2513 7817

※ コーチングは、イギリスの 「The Coaching Academy」 や、「Center for Stress Management & Centre for Coaching」等のコーチング関連コースやワークショップで学習しました。

*************************************

< 今までのコーチング実践例 >

● 子供の成長に伴い、自分の時間ができてくるが、何をしたいのかがわからない  
→ ずっと胸に抱き続けていた人生の目的について気づかされた(SKさん、教育関係、40代)

● 新しくやることは決まっているのだが、いまいち自信がない、不安だ→ やってみよう、ということが出てきました。嬉しかったです。(KTさん, Coach, 40代)

● 不安がある。うまく行くように、イメージが湧くようにしたい。
→ 不安がなくなりました。ビジュアライズをする事により、自分のありたいイメージがしっかり浮かんで参りました。(K.Kさん, SE, 20代)

● 独立したいとは思っているが、なかなか決断できない 
→ 決断ができた!前へ進めそうです!(E.E.さん 会社員 40代)

● 具体的なビジネスプランが描けない → ビジョンが明確になり、事業計画書が作成できた!(SHさん、ビジネスマン、40代)

*************************************

  < その他の声 >

★「今回宮村さんにお話を聞いて頂けたことでとても前向きになることができました。 くよくよと悩んで目標を見失いかけていましたが、今回のことで再認識させられました。自分を信じることってとても大事なことなんですね。 失敗を恐れずに頑張っていきたいと思います。 ・・・ 本当にためになる時間で思い切って受けてみて良かったと思ってます。有難うございました。」

★「育代さん たくさんの時間を作り、話を聞いていただき、ありがとうございました。・・・。お陰で、何十年も避けていた心の内をやっと外に説明できたようで、なんだか生きてきた証を証明してくれる存在が見つかったようで、すっきりしました。今までは、今と過去ばかり見てきたから、未来を無意味に怖がっていた自分がいました。これからは、今と未来の結びつきを信じて自分を展望できるようになったような気がします。これからの自分を楽しむ、そんな糸口をくれた育代さん、本当にありがとうございました。」

*************************************

記事No. 133

パスワードを入力してください