スカイプ スピリチュアルカウンセリング 

2011/05/04 19:47:22
タイプ
カウンセリング
名前
小山 晴美
メールアドレス

皆さん、はじめまして

私は親子三代目にあたる、スピリチュアルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーです。
幼少のころから、精神世界との繋がりを感じていましたが、長い間心の中に閉じ込めていました。ところが、ある日受諾する時期が来、宇宙の法則との繋がりを持って、世の中のために貢献をすることを自覚し現在に至っています。英国でスピリチュアルヒーラーの資格、経験をしております。スピリチュアルカウンセラーとして少しでも多くの方が心軽やかに人生を前進できるように、お手伝いをしています。また、シャーマンの専門家としてシャーマニックジャーニー、シャーマニックヒーリング、損失しているあなたの魂の回復をとりもどすことなどをしております。シャーニズムの資格を保持しており、専門の保険にも加入しておりますので、私がプロとして従事していることを理解していただけると思います。私はいわゆるスピリチュアルドクターです。黒魔術も白魔術を使い、解きます。何でも 私に相談をしてください。

皆様からよく聞かれる質問として、“スピリチュアルカウンセリングとは何か?“ と聞かれます。
私は日常生活のすべてにおいての悩み、苦しみ、霊的な問題の相談にのります。霊界とコンタクトをとり、メッセージをいただきます。あなたがどのようなメッセージをいただいたかを基本に貴方の人生が前進、向上するようにカウンセリングを進めていきます。 スピリチュアルカウンセリングが恐いと思っている方、ご心配なさらないでください。 何かマイナスなことを言われると考えなくて結構です。スピリチュアルカウンセリングは占いではなく、神聖な霊たちは、貴方に幸せになってもらいたくて、いろいろなメッセージを送ってくるからです。決して貴方の足を引っ張るようなことはいたしません。彼らのメッセージはあくまでも愛に満ちています。

スカイプにてスピリチュアルカウンセリング、シャーマニック遠隔ヒーリングを承っております。 エネルギーワークに時間と空間が関係ないことをどうぞ体験してください。

詳しくは、私のサイト、 www.abigtreeoflife.com をご覧ください

皆様にお会いできること、楽しみにしています。

はるみ

記事No. 107

パスワードを入力してください