SoftBankの日本旅行用データSIMカード、日本でインターネットが使える!!

2019/07/26 15:16:28
タイプ
携帯・ネット・電話
名前
ORBIX UK Ltd.
電話番号
0208 979 1241
メールアドレス

日本へ旅行、里帰りや一時帰国した時に凄く便利な
SoftBankのデータ通信用のプリペイドSIMカード販売開始!

日本でインターネットが、31日間、大容量3GBデータ使用できます。

プリペイドなので、その他のコストは一切無し!
また、必要であればデータ追加購入も可能!

マルチサイズのSIMカードなので、スマートフォンやタブレットなど、ほとんどの端末に挿入可能です。
SIMを入れて、アクティベートするだけ!

日本のソフトバンクのSIMカードなので、安心、安全、簡単設定で簡単登録!
その上、日本でのカスタマーサポートも有り!!

今なら、なんと驚きの27ユーロ!!(税込み)
通常販売価格は、ORBIXでは42ユーロなので、日本の里帰りには凄くお得です。
日本の空港などでも買えますが、6500円(50ユーロぐらい)で販売されていますので、イギリスで買って日本に持って行くほうが£24でお得です。
しかも、このシムは、2020年まで使えるので今買っておいても安心です。

英国では、指定代理店のORBIXで販売開始!!

詳しくは、ORBIXのサイトから!

https://www.orbix.co.uk/travelsim/

Japan sim card
記事No. 10676

パスワードを入力してください