【自己実現】個人セッション 対面orオンライン

2020/04/21 20:02:15
タイプ
カウンセリング、個人セッション
価格
50 €
名前
MAO
電話番号
0873676354
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Tipperary
最寄駅
Limerick Junction

初めまして、こんにちは(*^^*)

Tipperary在住、アイルランドには8年ほど住んでおり5歳の娘がいます。

普段は、オンラインで日本に住むクライアントさんに【量子力学や宇宙理論】を用いた自己実現のための個人セッションを行っております。

また、【過去生について】や【この世に生まれて来た目的】【魂の望み】なども必要な方にはお伝えさせて頂いています。

今はコロナの影響でオンライン個人セッションのみしか行っておりませんが、コロナによる規制が解けた後は

Tipperary, Limerick, Cork, Dublin のCity centre付近であれば対面セッションも可能です(^^)

詳しいセッション内容はブログまたはFacebookにて掲載しておりますので、ご興味ある方は是非ご連絡下さい!

尚、今までセッションを受けて頂いた方の変化は

「ずっと精神的に虐待されてきた恋人と円満に別れる事ができ(むしろ、別れた今は親友みたいな関係)

そして、新しく出会った人に猛アタックされ付き合ったら、正に理想の恋人で毎日が幸せになりました。」
(バツ2、3人の子持ち、フルタイム勤務女性)

「今まで好きな事を仕事に出来てすごく幸せだと思っていた反面、ずっと何かしっくり来なかったが、その理由がセッションを受けて明確に分かった。今は自分がやっている事、そしてその先に繋がる未来にワクワクしています。」
(50代、作家男性)

「ずっと子供の事で悩んでいたが、自分や彼らの過去生を聞いて全ての点と点が繋がった。子供との関係が前よりもっと良くなって、お互いに伸び伸びとし関係を築いているように思う。毒親との問題も今は笑い飛ばせるくらいになりました。」
(30代、3人の子持ち、フリーランス男性)

今悩んでいること、実現したいのに中々叶わないこと、全ては自分の意識をどう使うかで解決してしまいます。

叶わない事など何もないし、この世界にはまだまだ未知なるもの、可能性で溢れています。

ブログから公式LINEに登録して頂きセッション予約をして頂くか
記載のメールアドレスにご連絡よろしくお願い致します。

世界が急激に変わりゆく中で、自分軸をしっかりと持ち、自らの人生を自身の力で導く術をお伝えさせて頂きます。

周りの状況に左右される事なく、皆で幸せな人生を歩んで行きましょう!!

20 02 23 17 07 11 779 deco
記事No. 80073

パスワードを入力してください