日本人比率0.3%以下。DCASで英語漬けの毎日を

2018/02/05 00:01:00
タイプ
語学・会話
電話番号
+3530871602920
メールアドレス
エリア名
Dublin 1 , 98 Capel St, Rotunda, Dublin1
最寄駅
Jervis Luas Stop
住所
98 Capel St, Rotunda, Dublin1, D01 HP52

こんにちは、私共はDublin College of Advanced Studied(通称DCAS)です。

<日本人比率常に0.5%以下>
DCASは2007年に設立され、2018年現在350人以上の生徒が在籍している新進気鋭の語学学校です。大規模な学校にも関わらず日本人の所属率は常に0.5%以下、
現在に至っては『0%』というまさに英語を学ぶ上では最良の環境であると言えます。

<オールネイティブの教師陣>
当校の教師は全員がネイティブスピーカーかつTEFL(Teaching English as a Foreign Language)、いわゆる国際英語教育資格をもつハイレベルな人材となっています。

<本人にあったレベル設定>
当校では入学時の英語力測定試験、2週間に一度の進捗度確認試験、3か月に一度のレベルアップ試験、そして卒業試験と事細かに生徒のレベルを測るテストが実施され、それに応じてそれぞれの生徒に最も適したレベルのカリキュラムを提供しています。

<柔軟なコース>
当校は午前(9:00-13:00)と午後(13:45-1700)双方にフルタイムのコースを開設しているので、お仕事をされている方でも両立は十分に可能です。
またIELTSコースも開講しており、大学進学を目指す方、ビジネス英語を身につけたい方、そしてより高難度の英語学習にチャレンジしてみたい方は是非そちらもご検討ください。

<充実の設備環境>
校舎内には冷暖房設備が完備されている他、無料Wi-Fi、さらにはコーヒーメーカ―も設置してあり、いずれも自由に使用できます。

<SPIREから徒歩10分>
当校は2つのキャンパスがありいずれもSPIREから徒歩10分圏内という極めて優れた立地にあります。バス停やLUASも利用しやすく、交通の便も非常に良いです。

<良心的な価格設定>
非常にリーズナブルな授業料となっています。
午前 1週あたり€120~
午後 1週あたり€90~
長期コースの場合はさらに割安になります。料金リストをご希望の方は是非ご連絡ください。

<その他の情報>
校内のみならず、校外においても我々は多くの活動を実施しています。興味のある方はホームページ・FB・Instagramをご覧ください。

ご希望の方には更に詳しい情報を送らせていただきます。

ご連絡お待ちしております!

Dcas logo
Dcas 2
Dcas3
記事No. 4570

パスワードを入力してください