🍅🥦🥑ニューヨーク州公認米国協会公式認可証に挑戦しませんか?🥑🥦🍅

2024/04/12 23:40:35
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
飯高悦子
電話番号
07742437375
メールアドレス
エリア名
他のエリア , London
最寄駅
Kings Cross

一生役に立つ知識と公式認定証書を手に入れ、「若さ」「美」を保ちながら、いつまでも発揮できる経済力、社会力、キャリアを確実に手に入れ、多くの人にアンチエイジング栄養の重要性を伝えられる人を養成しています。

2011年に設立された公式団体である米国協会IAANCAは、
『栄養教育を通じてアンチエイジングに焦点を当て、健康で長生きするための最新研究を促進しつつ、日本を含む世界各国の栄養専門家になりたい人々に影響を与え、学んだ人たちがより良い生活を送る。その人たちが知り得た内容を啓蒙し健康な人々は増えるという社会に貢献できるようにする』という理念の基、活動しているニューヨーク州公認の協会です。
「国際アンチエイジング栄養コンサルタント」は、同協会の公式称号で、日本はもちろん世界各国で使えます。

管理栄養士・栄養士・医療関係者・美容関係・スポーツ関係・料理教室主催者・サプリメント販売業などの方々がご自身のお仕事に活かして社会へ貢献をしていらっしゃいます。
また、多くの主婦の皆さんが、「国際アンチエイジング栄養コンサルタント」の公認認定証書取得後、「公認講師」(日本語対応)を取得し、『コンサルタント養成』という立場でしっかり収入を得ながら社会貢献しています。

現在、2000人以上の日本人の皆さんが活躍されています。

年齢性別に関係なく、全て私たちに降りかかるエイジング(細胞の栄養不足➡️細胞の抗老化)を、

*食事の質の高め方 *各栄養素の働き *体と心に掛かるストレスの解消法 *日常生活の考え方、行動の取り方 *部分的な栄養の摂りすぎと栄養不足によって体内で何がどうなるのか? *デトックスの方法 *各ハーブの使い方 *サプリメント栄養補助食品の選び方、使い方 *代替医療 *漢方について などを

米国医師監修により、必要なこと全て網羅した、具体って気で系統立てた分かりやすい高校卒業レベルの英文法教科書、たった1冊で細胞レベルから楽しく学べます。

また、一度添削した300問の練習問題全てが、本試験で提出されます。と言いますのも、
多くの方々に、『アンチエイジング栄養』を理解していただき、ご自分やご家族、周りの方々が、体が弱いとか病気に縁のない生活をしていただくことを理念としているからです。

リモートワークが当たり前になった今日、自宅でできる新しい働き方で、自分自身で収入源を作れ、真の健康も手に入れられます。

▪️ご家族に最高の栄養管理をしてあげたい!
▪️「若さ」「美」を維持したい!
▪️自宅でパソコン1台で時間を選ばず収入を得たい!
▪️今の仕事に活かして、収入を増やしたい!
▪️栄養英語を学んでみたい!

という皆様。

特に、ご家族のためにお食事を作っている皆様。

英文法を忘れていても大丈夫です!
栄養単語?そんなの知らない!という方。 普通、栄養単語、みんな知りません😌

中高年にも拘らず、認定試験に1回で合格できた私がお手伝いいたします😊

イギリスに住んでいるからと言っても、英語、堪能ではありません。なぜなら、半世紀くらい日本に住んでいましたし、こちらに来てからも、日本食関係に従事していたからです。

現在、
【無料個別相談】にて
添削の他に、貴女にあった方法、勉強方法や合格のための秘訣/コツをお教えしています❣

合格後、米国協会から公式称号
「国際アンチエイジング栄養コンサルタント」の公認認定証書とあなた固有のシリアル番号を受けられますから、日本でも世界各国でもお仕事に活用したり、どこでも仕事が可能です。

その後コンサルタント養成講師の公認証書(試験は日本語)の取得の道も開けています。

*「細胞の老化」が多くの病気の原因です。
現代人に必要不可欠な『アンチエイジング栄養(細胞の抗老化)』をご一緒に学びながら、細胞レベルからの若返りと経済力も社会力も身に付けましょう!

どうぞお気軽にご質問下さい😊

*またロンドンにいらっしゃる機会がありましたら、ぜひお声がけ下さい。
ご予約いただきますと、教科書をご覧になれます。

2b06f2e2 cd66 4a4c 8853 eba4f94be8a4
77e64732 e50b 4790 8125 7791deaccb4c
74b0ca4b 6f6f 4b0b a107 7e55ee2daeda
記事No. 27103

パスワードを入力してください