(オンライングループワークショップ)潜在意識を通して2年後の未来を覗きに行こう! 

2022/06/09 09:24:24
タイプ
自己覚醒オンラインワークショップ
名前
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
メールアドレス

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのマンドウ ゆかです。

久しぶりに定期的にワークショップを開催していきます。
まず初めはやはり未来が一番気になるのではないか?
現在から未来へ向かって度の用意していったら世のか気になるのではないか?と思い
未来ヒプノのワークショップを開催することにしました。

今回の未来は「2年後の未来」です。

2年後のあなたはどんなことをしているでしょうか?
あなた自身はどんな状態でしょう?

気になる、チェックしたい、という場合は是非ワークショプに参加してみてくださいね。

更に特別特典として(再開記念??)ワークショップ参加の方限定で通常110ポンド(1時間)の個人セッション、1セッションを半額で受けていただけます。

日程があわない!という方、定期的に2週間に一回開催しても良いな、と思っているので
7月にご参加いただけますのでご安心くださいね。
テーマは毎回違ってくるので、ワークショップのスケジュールをチェックしていてくださいね。

(詳細)

日程: 6月24日(金)

時間:イギリス時間12時(日本時間20時)

参加費: 30ポンド (5000円)

お支払い方法: 銀行振り込み 又は Paypal
お申し込みの方に詳細を送ります

必要なもの:未来の絵を描くので紙と色鉛筆(カラーペン)

お申し込み方法:メール 又は フォーム記入
お申し込みフォーム https://forms.gle/D9J6NTrwWhr5CFRu6

未来ヒプノ(未来療法)

未来は一つだけではなく、決まっているわけでもありません。
潜在意識を通して現在から一番可能性のある未来にアクセスします。
未来の自分を見ることによって現在の自分の立ち位置が良くわかります。
未来から逆算して行動計画をしていくことができます。

もし、良くない未来が出てきたら望む未来へ変えていくことができるので
「未来を見るのが怖い」ということはありません。
安心して受けてみてくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヒプノセラピスト、満藤 由加 のプロフィール

イギリスの大学心理学卒業し、British Psychological Societyにメンバー登録。その後、Victim Supportで働きVictim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者およびその家族をサポート。その間にYoung People Support Workerとして特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行った。Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healingでヒプノセラピーの資格を取得。General Hypnotherapy Register にメンバー登録。

286394309 2459711860843396 938600079222875745 n
記事No. 27026

パスワードを入力してください