小中高校生の個人指導(5教科、作文、論文、面接対策)

2017/09/30 21:58:32
タイプ
小中高校生対象 個別レッスン
名前
ペンギン先生 🐧
メールアドレス

小・中学生、インター生を対象にスカイプを用いた個人レッスンをいたします。

 私の指導歴はすでに20年を超えます。学習塾enaドイツにて専任講師(5教科)を5年半に渡り務めた経験もあり、帰国子女入試にも精通しております。また新聞社での勤務経験がございますので、IB用のJapaneseの指導も可能です。

 生徒さん一人一人の習熟度や学習の進捗度に合わせた指導をしたいと考え独立しました。

 スカイプを使用することにより地理的な制約を越えたレッスンが可能となりました。現在はドイツ全土に生徒さんがいますが、今後欧州全域を対象にレッスンをしたいと考えております。アイルランドにお住いの方で、お子様の学習をサポートする信頼の置ける経験豊富な講師をお探しでしたら、是非当方のレッスンをご検討ください。

 私のレッスンは事前に必要な教材をpdfファイルや写真データとしてお渡ししたり、ホワイトボードに講義内容を書き込んだりして工夫を図っています。講義で用いたノートやホワイトボードへの書き込みはデータにしてレッスン後に送信いたします(書き込んだ内容を写真に収めています)。

 ホームページ上に実際の講義の動画を公開しています(ホワイトボードへの書き込みも併せて公開しております)。是非一度ご視聴ください。
>>> ホームページはこちら
https://penginsensei.wixsite.com/athome

 またブログも頻繁に更新しています。是非一度ご訪問ください。
>>> レッスンで気付いたことなどを綴っています。
http://wup636.exblog.jp/

>>> プライベートレッスン講師のつぶやき
https://ameblo.jp/ktk-87/

 百聞は一見に如かず。まずはトライアルとして40分ほどの無料体験レッスンを受けていただき、それから受講の有無を決めていただければと思います。

 ご興味のある方は遠慮なくお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております。

20170628 192026c959
20170628 192026b959
20170628 192026a959
記事No. 236

パスワードを入力してください