日本語ヨガクラス@ダブリン

2016/11/15 14:25:07
タイプ
ヨガ
名前
Yumiko Mosley
電話番号
089-222-3700
メールアドレス
エリア名
, Dublin 2 または出張

日本語でヨガのクラスを受けてみませんか?

ヨガ歴20年、ヨガ指導歴9年の経験を持つ日本人女性指導者による、どなたでも参加できるベーシックなヨガのクラスです。

Dublin 2のヨガスタジオでのクラスと、ご自宅やお仕事場等への出張クラスがあります。

クラスでは、様々なヨガポーズ、呼吸法、瞑想をバランスよく行い、身体と心を健やかに整えていきます。

心身の不調(肩凝り、腰痛、冷え症、気分の落ち込み、焦燥感、過度の緊張・・・)などを軽減するポーズや呼吸法もあり、ヨガの効用を実際に体験していただけたら、と思います。

身体を動かすことに慣れていない方や、怪我や持病などで不安な方も、個々に合わせて適切な軽減法をお伝えいたしますので、安心してご参加ください。

また、ヨガは退屈すぎてつまらない!と感じてらっしゃるアスリート系の方でも、しっかりと全身の身体能力をフル活用して挑戦できるバリエーションもありますので、ぜひチャレンジしてみてください。

すべてのクラスは日本語で行われますが、必要に応じて英語対応も勿論OKです。

「リラックス」と「エナジー」、そして双方をバランスよく行う「バランス」の3つのクラスを予定しております。


クラスの詳細・場所・料金など詳しくはコチラを
http://eightyogaindublin.blogspot.ie/


ぜひどうぞ、お気軽にお声掛けください!

記事No. 210

パスワードを入力してください