🌟アイレベル 算数と英語の学習塾🌟

2021/05/11 11:11:57
タイプ
学習塾
名前
木村
電話番号
07817 874429
メールアドレス
エリア名
他のエリア , アイルランド全域

アジアとアメリカで多くの子供達が学習するアイレベルの英語と算数プログラムがイギリスで学習可能になりました。アイルランドの皆様にはアイレベルのオンラインプラットフォームEye Level On Airを通してお届けします。

アイルランド全域に郵送させていただく教材とオンラインレッスンでお勉強を進めます。

お子様ひとりひとりのレベルに合わせてプログラムをコーディネート致しますので、復習が必要な場合も、学年を越して学習する場合にも適しています。

アイレベル算数:

ただ計算問題ができるだけではイギリスの学校で算数が得意とはいえません。アイレベルでは文章問題と応用問題を通してナンバースキルを、また同時にクリティカルシンキングスキルを伸ばします。日本語では「批判的思考」と訳されるクリティカルシンキングは、苦手とする日本人が多いエリアですが、グローバル人材として世界で活躍するためには必要不可欠な思考法だといわれています。

アイレベル英語:

ケンブリッジユニバーシティプレス監修のイギリス英語の教材です。読解力はもちろんのこと、語彙力、文法力、ライティングの力も合わせて伸ばします。

ただいま無料体験学習を実施中です!日本語でお気軽にお問い合わせください。

Img 7ffa242b57a2 1
Img ac49c2f06d07 1
Img 0ce635b98e02 1
記事No. 20909

パスワードを入力してください