10月1日・無料・わくわく子育てセミナー

2020/09/10 20:18:03
タイプ
セミナー
名前
Motoe
メールアドレス

いっぱい子育ての勉強をしてきたのに・・
こんなに頑張っているのに・・・

思うようにならない・・・

いらいらを子供や周りの人にぶつけてしまうことはありませんか?
自分を責めてしまうことはありませんか?

100点満点!! と自分でいい切れる・・・
何かわからないけど、ワクワクしてくる・・・

自分の天才を引き出し、子供の天才を引き出し続ける
最も簡単な方法!!

たった一つのことを知るだけで、
子育ての悩みがすべて解決する!!
その、たった一つのことを、知識だけでなく、
体感し、即実践に移せるよう、
ゲームを楽しんでいただきながら進めていきます。

子育て法を学びに来たのに、夫婦関係や周りの人との人間関係
お金の問題や、体の調子まで良くなってくる・・・

超欲張りなセミナーです。

参加費用:無料ご招待(何度でもご参加いただけます)
1時間半・・Zoomで開催します。
連絡先:info@ysmethodusa.com

10月1日(木)午後 8:00(日本)
10月1日(木)午後 9:00(シドニー)
10月1日(木)午後 1:00(パリ)
10月1日(木)午前 7:00(ニューヨーク)
10月1日(木)正午 12:00(ロンドン)
10月1日(木)午前 4:00(ロサンゼルス)
10月1日(木)午前 1:00〜(ホノルル)

受講してくださった皆様の声です

*息子が大好きで仕方ない〜〜という気持ちが湧き上がってきました。

*注意してばかりの自分でしたが、大好き!!の気持ちを伝えたくなりました。

*自然と笑顔が出てきます。

*普段旦那には感謝の気持ちや愛情など全然口にしない私ですが、言ってみたらどうなるのか試したくなりました。

*子どもたちと真剣に向き合えた時間でした。

*普段思っていることを、紙に書き出すだけで、何かスッキリしました。

*知り合いの中に不妊の方がたくさんいて、みんないつも自分を責めていたり、ネガティブな気持ちになっています。
 その人達にこのメソッドを教えてあげたいと思います。

*私には大好きな息子がいます!!と叫びたい気持ちです。

講師紹介

焼山元惠 保育士としての経験を活かし、アメリカカリフォルニア州で、
鬱や登校拒否の子どもたちのための「育ちの里」を設立。
その後YSメソッドに出会い、ロサンゼルスで企業研修、カウンセラー・講師養成に携わる。
2018年より、拠点をニューヨークに移し、YSメソッドの普及に務める。

連絡先:info@ysmethodusa.com
https://www.ysmethodusa.com/counselor

記事No. 16229

パスワードを入力してください