毎週火・金曜日8:30~オンライン朝ヨガ開講中(ドネーション制)

2020/07/03 20:40:21
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Minana
メールアドレス

初心者大歓迎!新規の生徒さん、募集中です。

ヨガマットやウェアがなくても大丈夫!
一回30分+αで、場所を問わず、日々の生活にヨガを取り入れたい方におすすめの朝ヨガクラスを開講中です。
(一応時間制限のある方もいるので、30分でお声かけしてますが、皆さんのレベルや様子を見て、15分くらい延長することが多いです◎)

在宅勤務をされている方、忙しくて運動する時間がとれない方、お子さんがいて自由な時間を取りにくい方、なんだかヨガって近寄りにくいと思っている方…皆さんウェルカムです!

朝一でヨガを行うと、頭や身体もすっきりしますので、「身体のリズムが整ってきた」といった声も多く頂いています。

お子さんが近くにいても全く問題ございません。
途中で席を外して頂いても、映像無し参加でも大丈夫です◎お気軽にご参加くださいね♪

おかげさまで、毎週定期開催ができております。
生徒様、お一人お一人の状況やご要望をお聞きし、丁寧なクラスを提供しております。
ぜひ、初めての方もお気軽にご参加くださいね。

【詳細】
日時:毎週火曜、金曜 8:30〜 
ドネーション:満足頂けたらドネーションをお願いします。(目安: 5ポンドくらい〜)
要予約:ご興味のある方は、メールにてお知らせください。Zoom のミーティングIDを送ります。

講師紹介:幼少期よりクラシックバレエを習っていた経験から、体型維持の一環として、学生時代にヨガを開始し10年。米国留学中に、本格的にアシュタンガヨガを始め、全米ヨガアライアンス認定RYT200を修了。現在は日本語&英語(サンスクリット語の解説付き)にてヨガを教えています。

Screen shot 2020 06 03 at 12.52.16
記事No. 15391

パスワードを入力してください