☆直傳レイキby 山口忠夫☆心身改善・免疫力up!☆日本人コース☆

2015/06/18 12:24:43
タイプ
ヘルスケア
名前
田中りか
メールアドレス
エリア名
他のエリア , ロンドン
住所
2-8 Hanger Lane, Ealing Common, London, W5 3HN

◇◆◇◆◇◆◇   日本生まれ日本育ちの直傳靈氣。誰もが持ってる癒しの能力。  ◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  あなたの手が持つ隠れたポテンシャルを引き出します!  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日本全国そして世界中からセミナー開催の要請が殺到、セミナーを開けば常に満員御礼の「直傳靈氣研究会代表・山口忠夫のレイキコース」、8月28日〜30日、ロンドンにて日本の方をを対象に開催します。

10年以上前より西洋人向けの英訳付きコースを開催しているのですが、年々日本人の希望者が増えているため、日本人対象のコースを開催することになりました。すでに日本やイギリスで受講された方々、再受講も大歓迎!

1920年代から始まったレイキは、日本発の氣を使った民間療法の一つですが、日本よりも欧米でさかんに使われています。イギリスでは様々な医療機関で補完療法として靈氣療法が使われています。

西洋の文化などの影響を受け、昨今色んなスタイルのレイキがある中、直傳靈氣は日本らしさがそのまま残っており、西洋の影響を受けず伝えられてきた、靈氣療法の中では唯一伝統を残した手法として知られています。

靈氣は、誰もが簡単に習うことができ、一度習って使い始めると、シンプルな技法なのだけど奥が深く、懐かしい感覚すらうける、”日本っぽい”治療法です。治療中、痛い所、怪我した場所、病気の症状が出ている所に手を当てるだけ。その症状によって手に様々な感覚を覚え、その感覚の変化に沿って治療を進めていきます。

軽い切り傷、火傷、打ち身や、風邪などの回復力を早めますし、ひどい火傷や骨折、術後の傷なんかも、早めに治療を始め、しっかり靈氣をしてあげれば、治癒力の速さはもちろんのこと、傷跡があまり残らなかったりすることに、驚かされます。また心の病気やストレスにも、すごく効果が出ます。薬の副作用にも即効性があります。なによりも心のバランスと整えてくれるので、生活習慣改善し、体の内面から症状が和らいできます。

奥伝という2つ目のレベルで習う方法では、目の前にいない人、例えば遠く日本に住む親類や知人などにレイキのヒーリングを施すことができます。また、靈氣のすばらしさのひとつに「自分を自分で癒すことができる」ということがあります。自分のことをよりよく理解し、楽しく健康な毎日が過ごせる助けになってくれる。何の道具も要らないので、自分の手さえあればいつでもどこでも、自分も他人も癒せる万能薬です。

講師の山口忠夫は靈氣一家に生まれ、母親のお腹にいた頃から靈氣を受けて育ち、靈氣をよく知り尽くし、その効能や技術を世界中の人々に伝授するため世界中で活躍されています。

皆さんも是非、「日本人の心に響き、しっくりくる」日本生まれの靈氣療法、ぜひこの機会に受講されてみてください。もちろん、全くの初心者でも大歓迎です!

参加者数に限りがあります。お問い合わせやお申し込みはお早めにご連絡ください。

直傳靈氣研究会日本語のウェブサイト、ご参照ください。
http://www.jikiden-reiki.com

FBページ:https://www.facebook.com/events/503276123159540/   

会場:Double Tree Hilton London Ealing
  2-8 Hanger Lane, Ealing Common, London, W5 3HN


担当者:田中りか
07876 356 796
info@jikidenreikilife.com
http://jikidenreikilife.com

20150612 191151c296
20150612 191151b296
20150611 203117a840
記事No. 146

パスワードを入力してください