小学生のママのための教え方と学び方☆情報配信☆登録無料です

2019/11/18 02:39:39
タイプ
小学生のママのための教え方と学び方☆情報
名前
YEAH教務課
メールアドレス

家庭学習への不安や悩みをお持ちのママたちに向けて、完全無料で情報配信いたします。

勉強しない、苦手意識がある、クラスになじまない、いう事を聞かなくてどうしていいかわからない、今の家庭学習でいいのか不安、兄弟での違いをどうしたらいいか…など、ママたちの学習の悩みはつきません。

YEAH educationの本業では、算数学習をはじめ英語や国語をマンツーマンのオンラインで指導しています。

あまりに多く深いママたちのお悩みにLINEで情報配信という形でお応えすることにいたしました。どうせならなるべく多くの方に発信いたしたく、こちらに投稿しています。

生徒達との現場経験を通して、保護者との悩みの共有と解決を通じて、また脳科学心理学の見識から、少しでも安心して家庭学習の環境を整えていただけたらと願っています。

下記リンクあるいはQRコードより登録ください。
http://nav.cx/eFjpCQU

YEAH education
https://yeah-education.com 

YEAH学長のプロファイル:北米モンテッソーリ国際指導員(小学生対象)、NLP(神経言語プログラミング/心と言語のしくみ)マスター認定、京都大学卒業、米国マサチューセッツ州立大学大学院卒

Gakucho 2 min
M
Yeah math  color
記事No. 11730

パスワードを入力してください