■ 日本食・日用品の通販Webサイト _ Tokyo market

2017/05/15 13:02:48
タイプ
オープン
名前
トーキョーマーケット
メールアドレス

『あなたが世界のどこにいても東京でお買い物』

はじめまして。
私たちは海外向け通販サイトの「トーキョーマーケット」と申します。
外国で生活する日本人の皆様へ 懐かしい日本食、お気に入りの日用品をお届けしています。
これまでは日本企業の海外支社が社員の福利厚生として導入していたシステムですが
このたび、個人様でも直接ご利用可能となりました!
この機会にアイルランドにお住まいの皆様にもご利用いただきたく思い、メールさせて頂きました。

ご利用方法は簡単です。
弊社ホームページ tokyomarket.jp から商品を選んで注文するだけ。
弊社独自の調査システムで、お客様のご注文品が配送先国の税関で没収される・・・という
リスクを軽減いたします。また、商品の配送は海外物流に実績のあるペガサスグローバル社が
現地に最適の配送業者を選定し、日本から発送しますのでご安心下さい。

ぜひ一度、トーキョーマーケットのホームページ tokyomarket.jp をご覧下さいませ。
末尾ながら皆さまの海外生活のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


トーキョーマーケット(日本食・日用品の通販Webサイト)
URL : tokyomarket.jp
Email : info@tokyomarket.jp

20170515 210248a225
記事No. 299

パスワードを入力してください