冬休みホリデーサッカープログラムのご案内

2017/11/10 22:16:21
タイプ
イベント
名前
TAIKI MATSUMURA
電話番号
0838758634
メールアドレス

平素より、日本語補習校にてサッカースクールの開催にご支援頂きありがとうございます。この度、冬休み期間を利用したサッカースクールホリデープログラムを開催いたしますので、そのご案内となります。

楽しく、ハツラツと元気いっぱい、寒さに負けずに子ども達と思いっきりボールを蹴りながら成長できる環境を作り、長時間のプログラムの中で子ども達を飽きさせない工夫を凝らしながら、全力で子ども達と向き合っていきます。サッカー歴、年齢も5歳から上は問いません。是非この機会に皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

場所: Inspire Fitness Centre (Ratoath Rd, Cabra West, Dublin 7) *変更の可能性アリ。
日程: 12月27日~12月29日, 1月3日~1月5日。
時間:午前10時~午後3時(ランチ休憩あり)
対象:男女問わずどなたでも。(5歳以上)
持ち物:飲み物、運動できる格好、サッカーボール(もし持っていれば)
費用:20Euro/日(兄弟での参加は1人15Euro/日)

注意事項
1、 毎回お昼休憩を12時頃から45分から1時間ほど取りますので、お弁当は必ずご持参ください。

2、 当日の9時に子ども達をドロップオフして、3時~3時半までにはピックアップしにまた戻ってきてください。

3、 参加の場合は必ずEmailにて、氏名(子、保護者)、年齢、緊急連絡先を添えてご連絡してください。怪我には細心の注意を払いますが、怪我などでの保険も個人で必ず加入しておいてください。

4、 当日、雨の場合は施設内の体育館を使えればそこで行う予定ですが、空いていない場合は中止とさせて頂きます。少々の雨であれば決行する可能性もありますので、中止連絡が開始1時間前までになければ開催とお考えください。

5、 お支払い方法は、参加初日までに銀行への振り込み(参加問い合わせ時にメールで銀行詳細はお伝えします。)か、参加初日に現金でのお支払いでもかまいません。

6、基本的に屋外、雨の日や空いている場合は施設内の体育館を借りて行うこともありますので、その都度変更の場合はご連絡させていただきます。



※その他のご質問や参加の問い合わせなどは以下の連絡先へお願いします。

連絡先:dec12171985@hotmail.com or 0838758634

 よろしくお願いします。

記事No. 286

パスワードを入力してください