【無料講座】海外で売れるビジネスのはじめ方

2017/05/14 20:21:46

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 一人でも多くの方に学びの機会を提供するために無料講座をはじめました *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

期間限定で無料冊子
「~海外在住すべての女性に贈る~しなやかに生きるための60リスト」をプレゼント中!ぜひご覧になって日々のお仕事に役立ててもらえたら嬉しいです。


「海外在住でもっと自分らしく生きたい」

「日本で身につけたスキルを、どうやって海外でビジネスの
かたちにしたらいいのだろう・・・」

「マーケティングって具体的に何をすればいいのだろう・・・」

「海外でいつか起業するのが夢!」

そう思って頑張っているのに、上手くいかない。
しかし、あなたが一人がこのような思いをしているわけではありません。

「海外で自力で稼ぐ」には、あなたの国の法律や特性、言葉の壁など
さまざまなバリアがあるのです。日本で稼ぐのも大変なのに、海外でチャレンジ
する不安があるのは当然です。

【この無料メール講座を受けるとこうなります】

◆自分の理想の未来が見えてきます
◆海外起業ネタを決めるポイントがわかります
◆あなたの強みがわかります
◆女性にありがちな失敗にはまることなくビジネスをスタートできます
◆海外にいても、あなたの力で稼げるチャンスがあることを実感できます
◆海外起業のイメ―ジが湧いてきます

この無料メール講座は
「ビジネスのベースづくり全体像を知り”海外起業” 準備のスタート地点に立つこと」がゴールです。

ご登録はこちらをクリック↓↓ 
http://海外起業コンサル.com/無料メール講座/

または、「海外起業 テイラーあやな」でGoogleで検索をお願いします★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

追伸

あなたが一生懸命つくりだしたビジネスで、外国人や国境を越えた日本人のお客様から感謝されるようになる。

そうなったら、社会にも貢献できて、自分にも自信が湧いてきませんか?
そして自分の仕事も楽しくなり、海外に住みながら働くこともできる環境に改めて感謝でき幸せになる。

この無料メール講座で、そんな未来への一歩を踏み出してみませんか?

「海外で自分のビジネスをはじめる、仕事が楽しくなる毎日」

それ、いいかもな。と思ったら、ぜひご登録くださいね。
無料メール講座でお会いできることを楽しみにしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
テイラーあやな

プロフィール

「多彩な起業家が国境を越えて広がり、
仕事が楽しいと感じる人々を世界中に増やす」

というビジョンとし、現在活動中。

6年間の海外経験と外資系勤務の実績から英語とマーケティングを軸とした
独自の支援メソッドをベースに、
海外進出を目指す中小企業や個人を対象としたサポートを提供中。
また、日本語教師としても5年以上活動中。

オークランド大学の認定翻訳者でもある。

過去50人以上の外国人・日本人をサポートし
受講生の成長を実感できることが、仕事のやりがい。

【保有正式資格】
GDip in Business
(国際ビジネス準修士)
Small Business Management
(中小企業経営)
日本では教育学部出身


お問合せメール
ayana@kaigaikigyou-consulting.com

20170515 042146b475
20170515 042146a475
記事No. 441

パスワードを入力してください