追記あり:TEDを使って一緒に英語の勉強をしませんか?

2016/10/27 13:46:10
タイプ
英語の勉強
名前
くらら
メールアドレス
エリア名
Dublin 1 , 48-50 Henry St

10月から再スタートしましたが、まだまだメンバー募集中です!

次回は以下のTEDトークについてディスカッションを行う予定です。
http://www.ted.com/talks/richard_st_john_success_is_a_continuou_journey


日程が今回まだ決まっていなくて、以下の日のどれかの14時から行う予定なので、どの日なら来れそうかも合わせてお問合せ頂ければ幸いです。場所は今のところ、Ilac shopping cetre内にあるBaxter & Greene restaurantですが、こちらも何かご希望あればご遠慮なくご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

1 11/1(火)
2 11/3(木)
3 11/4/金)




以下前回の投稿内容です。


********************************
こんにちは。
月に2回を目安に事前に観てきたTEDについて英語でディスカッションを行っています。
日本人が英語学習でつまづくところを一緒に共有していきたいと思って始めたので、日本人のみでやっていますが、基本は全て英語でディスカッションを行い、どうしてもわからないときだけ日本語も交えるというようなスタイルです。

以前もこちらで募集させて頂いたのですが、メンバーが仕事が決まったりと来れない日があったりするため、今後も継続して活発なディスカッションを行うために追加メンバーを募集することにしました。

現在は主に金曜日の14時からIlac shopping cetre内にあるBaxter & Greene restaurantで行っていますが、今回の募集で増えたメンバーの都合も含めて、場所、時間を再検討し、改めて10月からスタートしたいと思っています。

少しでも興味を持って頂けたら、気軽にご連絡頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

記事No. 422

パスワードを入力してください