<募集停止中>

2019/03/31 20:36:21
部屋タイプ
シェア(相部屋)
家賃・価格
320 € / 月(光熱費込み)
デポジット
320 €
入居時期
4月26日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
yui
メールアドレス
エリア名
Dublin 7 , Blessinton St

私の帰国に伴い、入居者を探しています。
好立地、低価格で最高の部屋です。綺麗好きな方向きです。

<立地>
・シティーセンター徒歩圏内、ダブリンの中心地オコンネルストリートまで徒歩 10分程度です。
・家の目の前にダブリンバイク(レンタサイクル)のステーションがあります。
・徒歩3分程度のバス停から空港行きのバスに乗れます。旅行好きな方にすごく 便利です。

<建物>
・フラットの2階の1部屋です。
・建物入り口にオートマチックのロックが付いているため、防犯はしっかりして います。
・部屋はリビングキッチン1つ、バスルーム1つ、シェアルームが2つあります。
 シェアルームは3人部屋と2人部屋です。※この物件は3人部屋です。

<部屋>
・寝室は3人でのシェアルームです。自分を含め3人の女性で使用しています。
・2段ベッドの上の段です。
・リビングキッチン、バスルームは5人でシェアしています。

<ルームメイトについて>
国籍バラバラの女性留学生4人と※男性※オーナー1人の5人でシェアをしています。(男性オーナーは長期滞在では無く、一時的です)
全員綺麗好きなので、プチ潔癖症の私でも暮らせています。
また、とても親切でフレンドリーな方達なので、全く英語が話せない私でも皆と仲良く過ごす事が出来ています。変に馬鹿騒ぎする人もいません^^
(話かけてくれる、話をゆっくり聞いてくれる。英語を伸ばしたい方にとてもいい環境です)

<そのほか>
基本生活に必要な物は何でもあります。何も買いそろえる必要は無く、すぐ入居出来ます!
・オーブン、電子レンジ、トースター、ケトル、冷蔵庫、冷凍庫
・食器、調理器具完備
・洗濯機、乾燥機
・Wi-Fi
・寝室用品(リネン等):私の使っていた物で良ければ、そのまま譲りします
・ハンガー

ダブリンは好立地な部屋を探すのは難しいです。
気になる方はお早めにご連絡ください!質問も気軽にどうぞ。

S  30031902
S  30031900
S  30031901
記事No. 35579

パスワードを入力してください