3月から住める部屋・家を探しております

2019/02/25 16:22:29
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 部屋を探しています , 犬飼ってます
家賃・価格
900 € / 月(光熱費込み)
入居時期
3月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
問い合わせ
名前
Keito
電話番号
083493134
メールアドレス
エリア名
Dublin South , Dublin 4, Dublin 6, Dublin 14辺り

急遽引っ越しする事情となり、3月から5月末までのスタジオ・シェアハウス又はフラットシェアを一緒に契約できる方を探してます!

私はUCDに通ってる学生なので、キャンパスまで自転車で15分以内の距離の場所を探してます。私が学校へ通ってる間は私のワンちゃんは家にいる形になりますので、動物・ワンちゃん苦手な方はご承知おきください。夏の間は一時帰国するため、6月~9月まで家にいないと思いますが、短期のリースで入ってくれる人を見つけようと思っておりますのでもし一年の契約の場合ご了承ください。もちろん、ワンちゃんは夏の間面倒を見てくれる人に預けるつもりです。

愛犬は今年で15歳の小型犬で、とてもきれいで毛は抜けませんし、しつけはもちろんしております。とても愛くるしいかわいい我が子なのでもしハウスメイトとして暮らすのであれば一緒に大事にして頂ける方だと嬉しいです。

何か情報がございましたらご連絡頂けると幸いです。WhatsappかEメールでご連絡お願いします。

よろしくお願いいたします。

Xmas 17
Lakkun and donut
記事No. 34001

パスワードを入力してください