12月5日以降で入居できる方を募集しています。

2018/11/07 19:11:48
部屋タイプ
シェア(相部屋)
家賃・価格
485 € / 月
デポジット
460 €
入居時期
12月5日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
問い合わせ
名前
内藤しゅうへい
メールアドレス
エリア名
Dublin 6 , Rathmines
住所
186 Rathmines Rd Upper, Dublin6

12月5日以降で入居可能な方を募集しています。

ルームメイトは、韓国人女性2人、日本人男性が1人です。全員節度があり気さくで話しやすく、時にはお互いの友人を連れてパーティーを行うなど、とても楽しく住みやすい環境かと思います。

部屋に関しまして、部屋は日本人男性の方とシェアになりますので、男性の方を募集しております。シャワーとトイレは共用です。リビングやキッチンの設備も基本的に共用なので、いつでも自由に使うことができます。また、布団、枕等に加え、自分専用の引き出しとクローゼットが備え付けられています。

家周辺に関しまして、周りは閑静な住宅街となっており、とても治安が良好です。徒歩1分程の場所にTESCO、薬局などがあり、徒歩7分程でRathmines中心に出ることができます。また、家の目の前にバス停があり、シティーセンターまでバスで15分程(徒歩だと30分程)となっています。

興味、質問等がおありな方は、記載されたメールアドレスまでご連絡宜しくお願い致します。

Unnamed
記事No. 26862

パスワードを入力してください