7月15日からシングルルームへの入居者募集

2018/07/02 02:40:10
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
650 € / 月
デポジット
1,300 €
入居時期
7月15日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
田中
メールアドレス
エリア名
Dublin South , Salthill
最寄駅
Salthill & Monkstown

7月15日からシングルルームに住んでくださる方を探しております。

家賃は650でビルは別です。あとは、ネットとアパートメントの共益費がありますが微々たるものです。

ハウスメイトは中国人の女の子と私の彼氏(中国人)と私がUCDの学生で、もう一名、日本人の女の子がいます。 中国人の女の子の部屋の隣を使っていただくため、彼女はなるべく深夜に行動しない大人しく礼儀正しい方を希望しています。

お風呂は中国人と日本人の女の子とシェアして頂くことになります。バスルームは綺麗に使われていると聞いております。

近くにはショッピングセンターがあり、バス停も家の前にあります。DARTの駅もアパートメントのすぐ側にあります。

アパートメント周辺は高級住宅街なのでとても安全で、住民の皆様もとても優しいです。殆どの方がホリデイハウスのような感じで住まわれているようです。パーティー等は住宅地なので厳禁です。海沿いなので家から海が見えてとても綺麗です。夕方のお散歩なども心地よいです。

シティからは少し離れていますが、ダブリンエリアの中でも最も家賃が高い場所にあるため、シングルでこのお家賃はかなり安いと思います。生活の質を重視されている方にはとてもおすすめです。私も此方にきて、5回ほど引越ししましたがここが1番住みやすいです。

猫がいるため、猫好きの方が好ましいです。

何か質問やビューイングの希望などございましたら気軽にご連絡ください^^*

記事No. 21709

パスワードを入力してください