5月30日から6月末まで

2018/05/23 23:38:22
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
900 € / 月(光熱費込み)
デポジット
200 €
入居時期
5月30日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Madoka
電話番号
+353833952726
メールアドレス
エリア名
Dublin 8 , Cork Street
最寄駅
The Coombe, Marion Villas

5月30日から6月末まで、全て込みの900ユーロでプライベートバルコニーとダブルベッド、大きなクローゼットがついたお部屋をお貸しします。

ーポイントー
1 シティまで徒歩20分、ギネスまで徒歩10分強ほど。
自転車をお貸ししますので、ご利用ください。シティまで自転車で10分ほどです。

1 プライペートバルコニーだけでなく、大きな共用のバルコニーが最大の魅力。太陽の光を浴びながら、毎朝朝食を召し上がってください。
一度は憧れるヨーロッパの気ままな暮らしを思う存分体現頂けます。
エスプレッソマシーンや食器、キッチン道具、オーブン、食洗機等全て使用頂けます。

2 部屋から出てすぐのところにある清潔なバストイレも、ご自身のみで使用頂けます。
なぜなら、フラットメートも別でバスルームを持っているため。

3 フラットの地下は、安くて質の良いLidlという大きなスーパーマーケットと繋がっており、部屋着のまま買い物に行くことが可能。大変便利です。

4 フラットメートは30代半ばのアイルランド人の男性で、レストランを経営しながら、メインシェフをされています。なので、家のキッチンにはレシピブックや多くの調味料が置いてあります。しかし、朝8時から夜11時まで仕事で家にいないため、ほぼ顔を合わすことはないかと思います。とても親切で良い人です。

5 上記の通り、つい最近買ったばかりのGiantの自転車もお貸しします。但し、窃盗には十分気をつけてください。

6 光熱費、高速インターネット全て込みで900ユーロです。

信頼できる方には、家賃交渉も可能ですので、是非ご連絡ください。
その他の写真も送付しますので、お気軽にどうぞ。
また内見につきましても、いつでも申し込み可能です。

Line ID: madoka.uchida
Email: madoka0203@gmail.com

6
3
1
記事No. 20649

パスワードを入力してください